今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今日は
午前中の
会議が終わった後

Y田部長
着替えて
作業着に。

私「おでかけですか?」
Y「コーヒー、こぼした(´・ω・`)
私「・・・( ̄▽ ̄;) 」

Y「こぼしたというより、
       ほとんど、あけたぁ(´・_・`)
       口と、 飲み口の場所が
       ずれていたぁ(´・_・`)」

私「・・・( ̄▽ ̄;)」

ワイシャツに
コーヒーを
ぶちまけてしまったようです。

会議前に買ったコーヒーだったので
やけどしなかったのは幸いでした。

そんなワケで
Y田部長、
給湯室で
ワイシャツを
じゃぶじゃぶとお洗濯(^_^;)

会議室に
干しておきました。

午後になり

乾いたので

しれっと

ワイシャツに
着替えてました(^_^;)

すると
Iさんが

I「上着、変わってるっス 」
Y「なんのことぉ〜(´・_・`)? 」
私「ワイシャツ乾いたから
       着替えたんですよね」

Y「え〜・・・。
       幻だよぉ〜。
       ずっと、
       ワイシャツだよぉ〜(´・_・`)」

また、とぼけてました(^_^;)

やっぱり
その心臓欲しいなぁ。