今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

赤福ぜんざい

f:id:rainbowstation:20150530213840j:image
昨日は
赤福ぜんざいを
いただいてきました(*^_^*)

暑いじゃん!

と思われた方、ご安心を。

写真にも載ってますが

冷やしぜんざいです(^o^)/

朝、
外宮近くの
赤福外宮前特設店で

「冷やしぜんざいいかがですかー! 」

と宣伝していた声が
耳について離れず(^_^;)

内宮の参拝が終わったら
いただきましょ(^o^)♪

と思い、
赤福内宮前支店へ

あれ、売ってない(´・ω・`)

それなら
あそこならあるかなーとd(^_^o)
本店の向かいへ行ったところ

なんか知らないけど
催事で
うちわやタオル売ってるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうしよう(´・ω・`)

でも
冷やしぜんざい食べたいし(´・ω・`)

そんなワケで
外宮前特設店へ戻ることに(^_^;)

もともと
本店前にも
なかったみたいですが

外宮前のお店、
空いているし
お手洗いキレイだし

ここ、
すごくいいです(*^_^*)

それにしても
あまりにも暑くて
店内では
赤福氷を食べている人ばかりで

冷やしぜんざいを頼んだのは
自分だけのようでした。

それでは
いただきます(^人^)
f:id:rainbowstation:20150530220215j:image
おいしかったですd(^_^o)

ごちそうさまでした(^人^)