今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

職場の
パソコン更新、
ほとんどの人が
終了しました(^o^)

皆さん
割とあっさり
設定、
データの移行をしていましたが

Y田部長や
私は
時間がかかりました(^_^;)

なぜなら
せっかちすぎて

説明読み飛ばしたりするからー( ̄▽ ̄)


最初に
会社指定のユーザー名で設定をし、
その後、
『他のユーザー』
をクリック、
自分の名前を入れてログインをし
また設定をしてゆくのですが、

Y田部長は
自分の名前で
ログインをせず、
最初の設定の名前のまま
進んでしまいました。
なので、
Iさんから

I「自分の名前でやり直しっス!」

と言われてしまったので

最初の設定名
『他のユーザー』
と画面にあるのを見た
Y田部長は

Y「えええ〜(´・_・`)
       だって、俺は
       『他』じゃないよぉ(´・_・`)
       もぉ、帰るぅ(´・_・`)」

と(^_^;)

たしかに。

日本語、
難しいですね(^_^;)

ま、そんなワケで

私「この説明が悪いですねー。
       すみません<(_ _)>
       いままで使っていた名前は
       最初の設定にだけ使うものです。
       なので
       自分の名前で入る必要が
       あるのですが、
       それには、ここで『他』を
       押さないと
       自分の名前を
       入れられないんですよねー。
       すみません。
       説明に書いてないですねー

とお伝えしたところ、

Y「じゃあ、
       俺が悪いわけじゃない〜(^o^)♪♪」


ご機嫌なおしてくれました(^o^)

ま、ワタクシが
説明作ったワケでは
ないんですけどね(^_^;)
納得して進んでいただけたので
よかったです(^o^)