今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

突然

今日、
職場の
冷房が直撃する場所で
話をしていたら

急に気分が悪くなり

休養室で
休ませていただきました。

どうなることかと
思いましたが

30分くらい休んだところ

ケロっと治りまして(^_^;)

人間の治癒力って
すごいですねぇ〜(*^_^*)←そこ?

ちなみに
帰っていいよと
言われましたが
元気になりましたし
Y田部長の資料が
心配でしたので
定時まで働きました。

が、
Y田部長、
ちゃんと
自分でやってました…

なんだ、
私要らないじゃん(・_・;)

それはさておき( ̄Д ̄)ノ

やはり
冷えは大敵ですので
気をつけなくてはなりませんが

胃腸風邪も
流行っているそうですので、
皆様もご注意くださいませ<(_ _)>☆