今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

期待外れ

久々に
Y田部長の天敵、
S様より
お電話がありました(ー ー;)

先日
提出した資料を
訂正して欲しい
とのことだったようです。

そこで、
Y田部長、
私のところに来ました。

Y「これなんだけどぉ〜、
       S様からねぇ〜、
       訂正してくれって
       言われてねぇ〜(´・_・`)、
       赤のところ直してねぇ〜」
私「わかりましたよd(^_^o)」
Y「おねがいねぇ〜(^人^)」

ということで
作成していたら

Y「こんなのも来たんだよぉ〜。
       細かいねぇ〜(´・_・`)」

と、別の資料の
赤入れられたものを
見せにきたので
私「あら、そうですか。
       またご指示くださいね 」
とお伝えして、
今日は台風来るから
早めに帰らないと、と思って
最初にもらった分を
とっとと仕上げ、

私「できましたよー」
と言って見せたら

Y「これだけ(´・_・`)?」
私「・・・( ̄ー ̄;)」

どうやら
「こんなのも来たんだよぉ〜 」
と言ったら
私が速攻でやってくれると
思ったみたいで

いやいやいや( ̄Д ̄)ノ
資料ももらってないし、
エスパーじゃないんだからっ(^_^;)

そんなワケで
普段なら
残業して仕上げますが
台風が接近していますので、
訂正は明日行います。

台風が近づいている
皆様、
お早めにご帰宅くださいませ<(_ _)>☆