今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2015花粉症

粘液嚢胞で
頭がいっぱいだった時間が
過ぎ去って
気がつくと、
ヒノキ花粉も
なっていました^ ^

昨年は
スギ花粉が
ほぼ何も症状が出ず。
しかし、
ヒノキ花粉の症状が
その分大変になりました。
とは言っても
例年よりは楽だったので

今年は
どうなることやら(>_<)
と思っていたら

スギも
目がかゆくなることがなく
朝晩のくしゃみがひどくなるのみ、
ヒノキも同様のまま、
終盤を迎えました。

比べてみると、
昨年のスギ花粉症より
少しきつめ、
昨年のヒノキ花粉症より
断然楽、
といった具合で^ ^

こ、これは…
ひょっとしたら
自分の免疫力が
あがったのか(((o(*゚▽゚*)o)))

と。
自分、すぐ
勘違いするので( ̄Д ̄)ノ

周りを見回してみたところ

みんなも
楽そうでした(^_^;)

そんなワケで、
残念ながら
免疫力が
あがったというワケでは
なさそうです(^_^;)