今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

粘液嚢胞手術後の経過 翌日

備忘録と
そのうち
誰かのお役に立てるかもと思い(^_^;)

粘液嚢胞
切除翌日の記録です。

朝起きたとき
→腫れは切除したときよりは引いている
→キリキリした痛みアリ
→色は相変わらず下唇右半分が赤黒い

朝食後、
抗生物質のバナン錠1錠と
痛み止めロキソニン1錠を服用、

痛みは消えましたがヾ(^▽^)ノ

・・・
なんか、
腹部の膨満感が(ー ー;)

よく
飲んでいるので
バナン錠の
副作用??

会社退社後
少々痛みが増すも、
食後、
薬の服用を忘れたくらいなので

まあそれほどの痛みでも
ないってことで。

そんなワケで、
食後30分くらいで
バナン錠1錠と
ロキソニン1錠を服用♪

ただ、
まだ腹部膨満感は消えません(T_T)

そして、
下唇右半分は
赤黒いままです(^_^;)
昨日まだ開いていた
傷は
塞がったかなー。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

下唇右側というのは
幼いころ
近所のやんちゃなヤツに
石をぶつけられた所で(T_T)

今だったら訴訟モンかなーと
思うけれど
なんてったって昔なので
謝罪だけで終わりました

内側にできる
右側の歯が
八重歯になっているせいも
あるけれど、
下唇右ばかりだし

中学生のころに
なぜかできた傷も
石をぶつけられたところと
同じところだったし

下唇右側ばかり
何か起こるんですよね(T_T)

石を
ぶつけられた
影響かどうかは
一生
証明はされないと思うけれど

打撲は
あなどれないんだなーと
思います。

整体では
春は打撲の影響を消す季節!

なので、

明日
消してもらってこようっと(^o^)♪
と思います♪♪♪
↑人頼みですみません(^_^;)