今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ためしてみたいけど その2

職場のIさん
実は
とても頭の良い人です。
(擬音語と擬態語が多いので
   そう思えないと思いますが)

でも、
Iさんのお兄さんは
もっと頭がよく、
私と同じ学年で、
多分、
全国的にも
上から簡単に数えられる順位
だったかと(^_^;)
↑すごーい。
団塊ジュニア世代です

で、Iさん曰く
「兄ちゃん、
   中学生のときに
   右利きなのに
   左手でごはん食べるようにしたら
   頭よくなったって
   言ってたじゃんねー」
とのこと。

うーん。
やってみようかな。

でも、
私は
年が年なので
今更遅いですよねー( ̄▽ ̄)

誰か
ためしてくれないかなー。

ま。
Iさんのお兄さんは
元が良すぎだったから
結果が顕著だったのかも
しれませんけどー( ̄▽ ̄)

でも
やってみる価値は
あるかも。

・・・・・・・

私の場合は、
ダイエットでね(^_^;)