今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

囚われる

今朝起きたら
雪で
驚いたのですが、

もうひとつ。

なんとなく。

あの世と
近くなった気がしました。
↑そんな気がしただけですが

そして、

14:45に
なんか
揺れた気がしました。
↑ウチのビルの構造上
    ふくよかな方が歩くだけで
    よく揺れます

1分前でしたが、
おかげで
4年前の記憶が
蘇ってきました。

私でも
しばらく
揺れのようなめまいに
囚われた4年前。

まだ
あの時の記憶に
囚われている方も
多くいらっしゃるのでしょう。

記憶から
消し去ってはいけないけれど
すこしでも
あのときの恐怖に
囚われた人が
救われた気持ちになりますよう

そして
1日も早い復興を

なにもできませんが
祈ってやみません。