今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

頑張っても、無駄なときは無駄

今日は
友達の
Yくん
(*Y田部長ではない)
に紹介してもらった
カフェに
Yちゃん
(✳︎Y田部長ではない←くどいって)
と行ってきました(^o^)♪

f:id:rainbowstation:20150214175419j:plain

こんな内装の素敵なカフェ♪

ごはんも
美味しくて(≧∇≦)

こんな
素敵な絵を描いた
カフェの美人の
Eさん。

Yくんによると
すごく素敵な絵を描いても
上からまた
塗ってしまう
潔い方なんだとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

執着がないんだろうね、
Yちゃんに話したら、

人間関係とか
どうがんばっても
縁がない人は
離れていくじゃないですか。
がんばればなんとかなると
思っていたけど
執着したって
どうしようもないことが
わかって。
そう思って
がんばらなくなったら
人間関係が
すごく良くなりました。

Yちゃん
話してくれました。

私も

人とうまくいかないのは
自分の頑張りが
足らないからだ
なんて思っていましたが

そうでもなくて。

離れて行く人は
どうやっても離れてゆくし

繋がる人は
思いがけず
つながれる。

潔く生きたいなぁと

素敵な壁画に
またひとつ
教えてもらった気分(*^_^*)

f:id:rainbowstation:20150214180639j:plain

ありがとうございます♪