今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

白く

Y田部長にたのまれて
2枚の書類に
社印を押しました。

1枚は
穴を開けてよかったのですが
もう1枚は
穴を開けてはいけなかったのに

勢い余って(?)
両方とも開けてしまいまして(゚д゚lll)

ま、
Y田部長のだから
なんとかなるだろ(^_^;)と思って
↑ひどい

私「あのー…」
Y「どぉしたの〜?」
私「両方ともですね、
       穴開けてしまいまして」
Y「・・・(´・ω・`)
私「・・・( ̄ー ̄;)」

Y「・・・白く塗ろっかぁ〜( ̄▽ ̄)♪」

私「・・・(^_^;)???」

黒っぽく見えますが
穴開いてるから
塗れませんよぉー(^_^;)

でもY田部長が
こんなんで
よかったです(^_^;)

真面目なのも大切ですが
少しくらい 
遊び心がないと(^o^)♪♪♪