今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

息切れ

今朝は
Y田部長と
通勤途中で
一緒になりましたが

今日は
お稲荷さんに
祈願に行く日で

Y田部長
張り切り過ぎて
歩くの早い早い(^_^;)

なんと。
走らないと
ついて行けませんでした。

なんとかついて行って
会社の
エレベーターホールで
Iさんと一緒になりました。

息切れしている私を見て

I「なんでそんなぜーぜー言ってるの」
私「Y田部長、
       今日お稲荷さんの日で
       歩くの早くて早くて
       走らないと
      ついていけませんでした 」

すると、Y田部長

Y「Y田くん、競歩(^。^)♪♪♪ 」

そんなワケで
張り切って出かけましたが

帰ってきたら
Y「おいなりさん
       出てこなかったぁ(´・_・`)」
私「・・・( ̄ー ̄;)?」

Y田部長、
人智を超えているから
ご祈祷中でも
キツネご見えるのかな?
と思いましたが

よく考えたら
お揚げさんが
出てこなかったってことかな(^_^;)?

なにはともあれ
商売繁盛しますよう☆