今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

後妻業

ウチの伯母が
90歳近くになって
遺産相続問題に
巻き込まれました( ̄◇ ̄;)

伯母は
誰かをあてにする人ではないので
父はじめ父の兄弟みんな
黙って見ているしか
ありませんでしたが、

少し落ち着いたらしく、
色々、送ってくれた中に
一緒に
某週刊誌が入っていました。

父か伯母に電話をしたところ
ウチの父に
「後妻業ってあるのよ」
と電話で話していたそうです。

そう、その某週刊誌には
後妻業?と思われる話が…(^_^;)

ウチの父は
他人事みたいでしたが( ̄ー ̄;)

そ、そういえば、
ウチの父も
やもめなので
本当は、
他人事ではないのです!(◎_◎;)!!

伯母は
それとなく父に
気をつけて!
と伝えたかったのかも( ̄◇ ̄;)?!

ウチには
そんなにお金ありませんが
もし
私が一緒に住んでいなければ
一人さみしいところへ
付け込まれて
家乗っ取られたり
毒を盛られることはないにしても
濃い味付けに慣らされて
病気にさせらせて…とか

あり得なくはない?!

・・・考えすぎ(^_^;)?

でも
とりあえず、
こんなパラサイトな私ですが
少しだけ
家に残っていてよかったのかな(^_^;)?
なんて
思ってしまいました(^_^;)

どんな話でも
他人事ではないのですね。