今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

近所の神社に

仕事納めでした(*^_^*)

残業もしましたし、
バタバタでしたけどー(T ^ T)

帰りに
Y田部長に
ご挨拶しました。

Y「よい年を〜、
       と言ってもぉ〜、
       本当に良い年になるかは
       わからない〜(´・_・`)」
私「そうですね」
Y「だからぁ〜、
       神社にいっぱい行くぅ〜(^。^)♪」
私「そうですね(^_^)
       どこに行かれますか?」
Y「まずは〜、ご近所からぁ〜(^。^)♪
       そのあと、大きいところぉ(^。^)♪」
私「そうですよね(^_^)
       私は来年初めは
       伊勢神宮行けないと思うんで
       私もご近所からです(^_^)」
Y「伊勢神宮ね、去年行ったぁ〜(^o^)♪
       ん〜、ん〜、ん〜。
       でもぉ〜、近所の神社〜(^。^)♪♪♪」
私「そうですよね♪ 」

大きな神社もいいですが、
まずは、身の回りのこと、
氏神様、そして、
ご近所の神様を
大切にしたいですね(^。^)

今年のY田部長のゆかいな日々も
これで、おしまい♪
ですが、
来年も変わらず
ゆかいなお話を
お届けできますよう(^人^)

ありがとうございました(*^_^*)