今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

頭の緊張

寒さや
ホルモンバランスのせいか

昨晩は
眠りが浅く
色々な夢を見て

未明に目が覚めました。

ぱちっと覚めてしまったので
どうしようかなーと
色々考えを巡らせていたとき

ふと、
小学校時代に読んだマンガの
(浅くてすみません(^_^;))
悲しいシーンが頭にふと浮かんで
涙か流れました。

すると
頭の緊張がふっと
緩みました。

びっくり!(◎_◎;)

ストレスがたまって
泣いたわけでもないけれど
涙でストレス物質を排出するって
こういうことなんだなー(T▽T)
と思いました。

冬は
神経系が
緊張する季節のようなので

目もしっかる休めて
ゆるめていきたいです(*^_^*)