今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

すっかり(^_^;)

またUPを
忘れてしまいました(^_^;)

昨晩
残業しながら

「あ、これ書こう♪」

と思ったことが
あったのですが

(注:マジメなほうの話)

すっかり頭から抜け落ちて。

思い出そうと
帰宅後
ネットを見ていたら

熱中しすぎて
12時過ぎになっていました!(◎_◎;)

・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

さて。
こちらは、
今日は暖かかったですね。

今日は法事でしたが
伯父が

「同じ市内でも
   南のほうは温かいなぁ( ̄▽ ̄)」

と言っていて。
「南だからじゃなくて
   今日が暖かいんです( ̄Д ̄)ノ」
と、
いまや、ゆるキャラのような存在の
80代後半の伯父に
速攻突っ込んでしまいました。

なのに

アメリカは
ものすごい寒波とのことでΣ(゚д゚lll)

地球の気候は
どうなってしまうのでしょうか。

そして
Aちゃん、
寒波大丈夫ですか(>_<)?
↑私信すみません<(_ _)>

・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、
こちらも冷えたな、と
思いましたが

疲れ+冷え

というものが
身体には
本当にしんどいことなのだと
実感いたしました。

病とは
こうしてつくられて
身体に溜まってゆくのでしょうか。

急に冷えると
寒さが身体に入らないようにと
骨盤が締まろうと
すると思うのですが、
左右同じように
急には閉まらないと思うので
腰痛の方も増えるかもなぁ
と。

お腹の具合の悪い方も
冷えからきているのかも
しれませんよね←自分だ

冷えは大敵だと
改めて感じた先日の寒さ。

みなさまも
どうか
お気をつけくださいませ<(_ _)>