今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

人間ドック

私は今年は終わりましたから(^_^;)

ウチの会社は
お盆ころまでに
健康診断or人間ドックの
結果を報告しなくては
ならないのですが、

Y田部長
今年も
バックれようとして( ̄▽ ̄)

やはりみつかって

明日の受診予定です。

↑どんだけ先延ばしやねん( ̄▽ ̄)ノ

で。
今日は(もう昨日か)
大阪出張でしたが、

Y「午前中には
       戻ってくるぅ〜(^o^)♪」

と言っていたのに

定時にも戻れず(^_^;)

19時頃の
帰社になりました(^_^;)

Y田部長、
お住まいが遠いので
(支社内で1、2を争う通勤交通費)

明日の人間ドックのきまりを守って
食事がとれるかしらんと
心配していたら

Y「新幹線で
       食べてきたぁ〜(^o^)♪
       そこは、ぬかりない(^o^)♪」

だそうで(^_^;)

それよりも
今日やはり
大阪で
炎上
だったらしいので

血圧が・・・( ̄▽ ̄;)

明日の報告を
お楽しみに?!