今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、大阪の陣

Y田部長、
明日はひとりで
大阪出張です。

Y田部長が苦手としている
S様のいらっしゃる
会社です。

いつも一緒に行く
Iさんは、
明日は別のお仕事です。

Y「Iクン、
       やっぱり一緒に行こぉ〜♪」
I「ダメっス!
       明日別の仕事っス!」
Y「え〜っ・・・(´・ω・`)
       俺とSさんと2人だと
       燃え上がるぅ〜♪
       大阪城炎上♪♪♪」
私「・・・( ̄ー ̄;)」

大阪の陣かっ( ̄Д ̄)ノ

そんなワケで
今日は
Y田部長の資料作成の
お手伝いをすることになりました。

4時頃、データが完成しました。

Y「5時までに印刷できるぅ(^o^)?」
私「頑張る云々でなく
       両面印刷なので
       コピー機の能力的に無理ですっ!」

↑Y田部長が持つと腰に来る量です。

コピー機独占して
周りの方に迷惑かけながら
そろそろできるかなーと思った
6時すぎに
Y田部長の苦手な、例のS様より

S「あのページ不要ですから」

と指示が…

目次も変更しなきゃ
いけないし。

今日の予定はキャンセル、
残業決定(T_T)

Y田部長と
Iさんと
3人で、がんばりました。

そんなワケで
やっと終わり、
帰ろうと思って
お手洗いに行っているウチに

Y田部長と
Iさん、
私を置いて
先に帰ってしまいました・・・( ̄◇ ̄;)

。・°°・(>_<)・°°・。

もうすぐ監査もあるので
明日もがんばらなくては…

あれっ?
手を抜く話はどこ行った( ̄▽ ̄)?