今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

廃人生活

疲れ切っていたので
廃人生活をしたら(笑)

身体は元気に
なってきました(*^_^*)

ありがたいです。

でも、
頭では
色々考えてはいました。

自分は人に
甘えることが
下手ですが…

あれ?

小さい頃は
こんなに甘えん坊な奴は
めったにいないと
言われるくらいだったのに

いつ変わったんだ(^_^;)?

とか。

甘やかされては
いたけれど

幼い頃
自分の思い通りに
ならないことが多くて。

それが
よかったんじゃないかなーと
思い至りました。

最近
自分の周りや
人からの話の方が

なんで
人に対して
そんなおかしなな
振る舞いができるんだ?
という方ばかりなのですが

きっと
親も周りも
優秀だからと
勉強以外のことは
すべて
先回りして
やってしまったりして

人生、思い通りに
ならないことなんてない

と育ってしまったのかなー

とか、

考えていました。

思い通りにならない経験も
ばんざーい*\(^o^)/*
な経験だったんだ、と。

ありがたいです(*^_^*)

私は、
そうですね。
簡単に甘えられる人は
いないけれど

ブログの向こうの皆様に
吐き出せるのは
幸せなこと。

皆様お付き合いいただき
本当に
ありがとうございます<(_ _)>