今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おなかすいた

残業中。

Y田部長が
お財布を出して。
お札を見せてくれました。

Y田部長の
持っていた
一万円札の端っこが
欠けていました

Y「使えるかなぁ〜(´・ω・`)
私「大丈夫だと思いますよ、
       銀行行って
       替えてもらうといいですよ」
Y「銀行、いかない〜。
       ATMで、使えるかなぁ(´・ω・`)
私「うーん、どうでしょうね?
       ウチの総務さんで
       替えてもらうとか?」
Y「う〜ん、
       ・・・・・・・
       おなか、すいたのかなぁ(´・ω・`)
私「・・・( ̄ー ̄;)」


ヤギかっ( ̄Д ̄)ノ"


普通の人は、
おなかがすいても
お札は
かじらないと
思いますけどね!!