今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

行きたいお寺

神社ばかり
参拝しておりますが

行きたいお寺が
京都に
あります(*^_^*)

母方の
御先祖様が
いたらしい?
というお寺です。

詳しいことは
わかりませんが
(県内某寺に行けば
   過去帳があるらしいのですが
   住職さんが痴呆になったらしく
   伯父が今拝見させてもらうのは
   無理ではないか、とのこと)

そんなことも思い出して
以前
阿闍梨餅が
食べたくなりました(^_^;)


阿闍梨餅を食べたら
気持ちが
落ち着くかと思いましたが、

やはり
行きたいなと思うので

来月行こうかと(*^_^*)

で。

その話を
ヒーリングのお師匠にしたところ、

「ウチの弟がアメリカにいるんだけど
   なぜかそのお寺に行く話が上がって
   連れて行ってもらったのよ。
   そのとき、阿闍梨餅を
   お土産に買ってきて。
   弟、阿闍梨餅知らなかったのに!」

とのこと。

へー!!

そのお寺と阿闍梨餅は
特に関係ないかと思いますが(^_^;)

なにか
呼ばれてるのかもしれないなぁ(*^_^*)

でも、私の場合、
ほぼ

呼ばれる=食べたいものがある

だな(^_^;)