今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

神通力

ある業者さんに
発注して
今日
必ず納品していただくと
約束していたものが
入荷しませんでした(ノ_<)

そのやりとりを聞いていた
Y田部長が
声をかけてきて
くれました。

Y「どぉしたのぉ〜?」
K「ものが入らなかったっス」
私「Y田部長の神通力で、
       なんとかしてください」
Y「おれの〜、神通力はぁ〜、
       今はぁ〜、枯葉のよぉ〜♪♪♪」
私「・・・・・( ̄ー ̄;)」
I「じゃあ、その枯葉で
       焼きイモ作るっス!!!」
私「・・・・・( ̄▽ ̄;)」

そんなワケで
話が
それてしまいました
↑自分が原因(T_T)

しかし、
Y田部長、
若いころは
神通力
なんとかしてたのかな(^_^;)?