今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

なんか、

恐ろしいタイトルになってしまいましたが(^_^;)

 

ええっと、最近書いてませんが

今日は、キッチンハイターさん

修羅場の告白 

の話題ではありません。

(彼女は、相変わらずですけどね!)

 

さて。

 

先日、

怒っていい?

なんて話を書きました(^_^;)

 

報酬をいただくつもりもない

事柄ですし、

 

パワポにしろと

言ってきたのは

会ったこともない方でしたので

 

人のこと見下してるな、と思いましたが。

 

そういえば、

こんなことを

以前目にしていたのに。

 

会ったことがない状況でも、

タダで行うということは

覚悟が必要な事柄なんだなと

痛感いたしました。

 

タダほど高いものはない

 

というのは

どちらの立場でも同じなんだな、と

 

いい勉強になりました。