今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

追加があって

先日より
Y田部長に
こき使われています(^_^;)

Y「注文書、打ってねぇ〜♪ 」
私「担当はどなたですか?」
Y「Cちゃん、転勤したから、
       いない♪」
私「いないと困るんで(^_^;)…」
Y「*・'(*゚▽゚*)'・*キラーン☆!!」
Y「I クン♪」
I「なんですか?」
Y「これ、終わった物件だけど、
       Iクン、担当♪」
I「え、なんの物件スか? 」
Y「◇◇♪」←伏字ですみません
I「それ隣のグループじゃないスか!」
Y「え〜っ(´・ω・`)
I「I田さんでいいじゃないスか!」
Y「え〜っ(´・ω・`)
私「あーもーわかりましたー!
      担当適当に探して打ちますからー」

と、関係してそうな方を担当にし
入力して
業者さんにメールして
(後出しですみません(^_^;))

さあ一段落♪

と思ったら

Y「あのね、追加があって
       5万たすの、わすれてた♪♪♪」
私「・・・( ̄ー ̄;)」

ほんと、
ワタクシにも

こびと欲しいですー( ̄▽ ̄)