今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おれ、これ、得意♪

Y田部長、
とあるお客様より
CADデータで
図面を
お預かりしました。

Y「CADデータなの、
       めずらしいねぇ〜♪
       最近みんなPDFなのにねぇ〜♪」
私「そうですね」
Y「おれ、これ、得意♪」
私「なんですか(^_^;)?」
Y「線を、消すぅ〜(^。^)♪
私「えっとー・・・( ̄ー ̄;)
       それなら
       私も得意ですよ(^_^;)」

レベル低すぎな争いです(^_^;)

さて。

明日から
少々会社をおやすみいたしますので

Y田部長とゆかいな日々

も、おやすみいたします<(_ _)>

ま、ちょいと、
昔の日記でも<(_ _)>☆