今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

やっぱり、安全祈願祭に夢中

今度の

安全祈願祭、
私も行くことに
なりそうなので、
 
現場の責任者のNさんに
色々聞いてみました。
 
私「私は、当日どうしましょうか」
N「Y田部長と来て!」
Y「おれは〜、前日から行くぅ〜♪」
N「何しに行くんスかっ!」
Y「ちゃんと大丈夫か見に行くぅ〜♪」
N「大丈夫っスから!」
Y「あと、まんじゅうの個数変更〜♪」
N「それ、俺がやることに
  したじゃないスか!」
Y「そうだっけ?
  じゃあ、テント〜♪」
N「それも俺らでやりますから!」
 
・・・いつもは
遅刻間際(たまに遅刻)なのに(^_^;)
 
縁起の良いことには
どうにも
早く行きたいようです(^_^;)