今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ありがとう

今回の
ワールドカップ
日本対コートジボワール戦しか
見てませんが。

おつかれさまでした。
。・°°・(ノ_<)・°°・。

さみしいよー。
。・°°・(>_<)・°°・。

今回、
ドイツ大会のときと
比べられたりしたけれど、

終わってからは。

Tweetとか
ヤフコメでも

ザッケローニ監督への
暖かい言葉も多くて

。・°°・(ノ_<)・°°・。

監督のこと大好きだったの、
私だけじゃ、
なかったんだ。

本当に
ありがとうございました。

スペインだって
負けるワールドカップ。

また次へ進めるはず。

長谷部キャプテンへの
言葉も
感動しました。
。・°°・(>_<)・°°・。

東日本大震災があっても
監督を続けてくださいました。

日本のことを
とても愛してくださいました。

そして
選手のことも。

本当に
ありがとうございました。

これからも
お元気で。

ワサビ好きとのことなので、
また、日本にも
いらしてくださいませ。