今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

へー!!

http://matome.naver.jp/m/odai/2140247274947918101

実は
盲腸は
免疫を高める役割が
あるとわかったとか。

でも、
伝統的な整体では
被曝した際に
盲腸の愉気をすると
被曝の影響に有効と
言われていましたので。

今更〜、
って感じ?

じゃなくて( ̄Д ̄)ノ

実は
盲腸に手をあてて
被曝の影響が
減らせるなんて
ホントかな〜(^_^;)?

と自分は疑ってもいましたので

ごめんなさい<(_ _)>

戦後のあの時代にそれを
手で確認した
野口先生、
本当にすごいです<(_ _)>

整体なんて
非現実的な、
と思われる方のほうが
多いと思いますし、

手をあてて
被曝の影響を減らせるなんて
今の科学では
全く証明できないけれど、

整体に
医療がおいつく日が
来るのかもしれないなー( ̄▽ ̄)

と密かに
楽しみになりました。

自分が生きている間は
無理そうなので

来世かな( ̄▽ ̄)?

しかし、
という言葉も載ってましたし。

本当に
そんな日が
自分が思っているより
早く来るかも、しれません( ̄▽ ̄)

ええっと、
レントゲン撮った方、
とりあえず、
だまされたと思って
盲腸のあたりを
触っておくだけでも

数年後、
身体が違うかも
しれませんよー( ̄▽ ̄)