今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

叶わない夢と、起きそうな現実

先日、
珍しく
とても幸せな夢を見ました。

決して
叶うとは思えない、
そんな
夢だったけれど。

今まで見た中で
いちばん幸せな夢で。

夢だけでも
とても幸せな気分だった

のに。

会社のTさんの夢に
珍しく
私が出てきたそうで

「rainbowstationさん、
   めちゃくちゃ忙しそうで、
   机で一生懸命仕事しているのに
    rainbowstationさんのニガテな人が
    『あのぉ、これ…』
   って仕事持ってきて、
    rainbowstationさん、
    すっごく嫌そうな顔をしているのを、
    私が傍観してる、夢」

だそうで。

・・・こっちは思いっきり
現実に起きそうやないかーい( ̄◇ ̄;)

逆に、ならんかなー(^_^;)

せめて、
ニガテな人が声かけるって
シーンだけでも
なしにならんかなー(^_^;)