今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

同じ一日、人それぞれ

今日も
暑かったですが、

昨日暑かったという話を
Y田部長と
先ほどの日記の
Nさんと


自分でしていました。

Y「昨日はねぇ〜、
       あさがおの手入れをしてねぇ〜、
       暑くてねぇ〜 、
       フラフラになったよぉ〜(´・ω・`)

私「私はですねー、
       光化学スモッグで、
       目がチカチカして
       涙がダーって出ました(T_T)」

N「俺は外に出たら
       暑くて
       汗がダーって出たっ(;;;>_<A)!」

そんなワケで
Nさんは
打合せの部屋の冷房の温度を
とんでもなく下げてました(^_^;)

あたしゃ
冷房効き過ぎて
寒いっつーのに(^_^;)

おなじ一日でも
体感は
人それぞれです(^_^;)