今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

名前、どうしようかと

お世話になります。

rainbowstationです<(_ _)> 

 

と、IDばかり使用していますが。

 

今週のお題「名前をつける」

 

前回のお題の時期がズレてしまいましたので(^_^;)

リベンジです。

 

名前って、大事じゃないですか。

先日、こんな記事もが出ていましたし。

 

改名で売り上げ40億円の「お〜いお茶」売れる前の名前は… - ライブドアニュース 

 

はてなブログのみなさんを見習って

自分も、ブログ上の名前を

決めようと思っていたんです。

 

せっかくなので虹にちなんだものを、とか、

こういうときくらい、

好きな人の苗字を勝手に名乗ってしまう、とか、

いろいろ考えていたら

 

つけられないまま、

 

ブログ開始から

500日も過ぎてしまいまして(^_^;)

↑過ぎてから気がついた

 

いやー、世の中の

お父さんお母さんは大変だなぁとか

作家さんで名前考えたりするだけでも大変だなぁ

なんて

思った次第です。

 

あ、本名は姓名判断です<(_ _)>