今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

久々にお題でも

くだらないことが
頭に浮かぶので
そのくだらないことを
消化するために
書き綴っているような
自分のブログですが(^_^;)

話題も尽きそうですし(^_^;)

久々に
お題でも書いてみます(^_^;)

って
昨日書いたので
お題、変わってるじゃん((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、昨日のままで(^_^;)

今週のお題「布団派? ベッド派?」


布団派です。
洋風な生活に
憧れていた、
幼い頃。

夢は
レンガの家に
住むことでした(*^_^*)

もちろん
部屋はベッドで(*^_^*)

しかし現実は

畳の部屋に布団(´・ω・`)

いつか
そんな生活から
脱出したいと
思っていました。

中学生になったとき
アメリカに
ホームステイする機会があり

憧れの
ベッド生活の毎日(*^_^*)

でしたが。

見事に
寝ていて
ベッドから
落っこちましたー( ̄◇ ̄;)

そして、
たまに
昼寝でお世話になった
ホストマザーの
ウオーターベッド。

ふにゃふにゃすぎて

二度と
御免遊ばせ<(_ _)>

って感じです。

そんなワケで
布団派、
しかも
せんべい布団派

長年、
周りからは
全く理解が
得られませんでしたが、

最近巷では

高反発マットレス

も流行ってますよね(^。^)
真央ちゃんの、アレです。

使ってないので
なんとも言えませんし

もちろん
高反発マットレスは
せんべい布団とは
違うのでしょうが( ̄ー ̄;)

ワタクシ、
せんべい布団派の
おかげか

腰痛ありませんしね^ ^

柔らかいベッドで
腰痛持ちの方、

寝具の変更を
検討してみては
いかがでしょう♪

・・・寝具店の
セールスみたいに
なってしまいました( ̄ー ̄;)