今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

そんなの登録した?

先ほど

◯◯◯ー◯会員登録は
△△△ー△会員登録に
統合されました

というメールが
届きましたが

・・・・・・

そんな登録
してたっけ( ̄◇ ̄;)?

・・・・・・

あかーん(>_<)

・・・2年前の
職業危機のときに
したんだろーなー。

あの頃
精神的にも不安定だったし(^_^;)

これからは
精神的に不安定なときに
変な登録しないよう
気をつけなきゃ、と
思いました。

でも
精神的に不安定なときは
そういうことも
気がつかないんだよなぁー( ̄◇ ̄;)

そんなワケで

弱っちい自分ですけど

精神的に不安定にならないよう
心がけたいです。