今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

味酒、でなく、味餅

お酒の神様に
参拝して参りましたが、

残念ながら
自分は、
アルコールアレルギー(>_<)

その反動か?
甘いもの摂取が大好き。

でも、
人間ドックに向けて
ダイエットと思ったのに

たねやさんの柏餅が
美味しすぎて

GW、見事に太りました((((;゚Д゚)))))))

うまさけ
ならぬ
うまもち(^_^;)?

そんなGW明けでしたが、
あれっ。
一緒にダイエットがんばろうと話した
会社のSくんも
顔が丸くなってる…

私「…Sくん、ダイエットできた?」

S「この顔見てください!」

Sくん、
思ったより
体重が増えてないと
安心していたら

一気に太ったとか(^_^;)

というか、
自分も同じで…
油断していました。

油断大敵ってこういうことか!

そして、
Sくんと再び、

「ダイエットしようね!」

と誓い合ってきました。

村Oくんには
「Cさんは、30kgリバウンドしたと
   言ってました」
と、白〜い目で、
見られてますけどね(^_^;)