今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

足首は大切

ずっと
足首の出るような
ベリーショートのソックスばかり
売っていて( ̄◇ ̄;)

脱げやすくて←自分の足が悪い?

この時代嫌やなーと
思ってました。

でも、
気がつくと

足首を覆うソックスが
復権d(^_^o)!

気がつくの遅い(^_^;)?

私のように
脱げやすい人
多かったのかな(^_^;)?

でも、
女性にとって
足首は大切。

整体では
女性の足首は
卵巣と関係すると
言われてますし
(なんでかは聞かないてくださいねー)

冷える方は
ぜひ、
レッグウォーマーで
足首あたためてみてください^ ^

そんなワケで
靴下大人買いしてしまいました( ̄◇ ̄;)