今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

そういえば

友人と
化粧水のことを
メールしていて。

そういえば、
20代のときのほうが
高いものを
使っていたかも(^_^;)

と思い出して。

なぜなら。

今は、

量が必要だから

高いものに
手が出せません(^_^;)

今、
○用□ューネ
使ったら
どんな感じかなー。

ずっとあるということは
ずっと支持されている
ということでしょうしね(*^_^*)

気がつかない間に
廃盤になっているもののほうが
多いのでしょう。

その中で
すごいブームだったのに
あっと言う間に
店頭からなくなった

やせる石けん

効果
なかったんだろーな(^_^;)

私は信じてなかったので
買いませんでしたが、
…どうして
あんなに売れたのかしら(^_^;)?