今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

俺の机は重い〜

お休みの間に
社内で色々
工事や
机の移動を
する予定です。

Y田部長の席も
変更になります
。・°°・(>_<)・°°・。

休みの間に
動かしてもらわないといけないので

Y「俺の机は重いぃ〜♪」

と・・・。

私「何が入ってるんですか?」

Y「パンが、入ってるぅ〜♪♪♪」

そこには、
チョコレートが練りこんである
スティックパンが、3本。

私「・・・( ̄ー ̄;)?
       パンは、重くないですよね。」
Y「賞味期限は、26にちぃ〜♪」
私「明日じゃないですかっ!
       どうするんですかっ!!!」
Y「今食べて〜、
       電車で食べて〜、
       家で食べる♪♪♪」
私「ちゃんと
       持って帰ってくださいね!」

机の重い原因じゃないので…

単に、
食べたかったんだろうな(^_^;)