今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

初めての…

職場の
健康診断の季節になりましたが。

今年は

人間ドックを
受けようと
決めました!

初めてです!

といっても、
たいした挑戦では
ありませんが(^_^;)

昨年、
心電図に
少し異常が出ていましたし
(経過観察でしたが)

それなりの
年齢になってきましたので

お金はかかりますが
一度、
血液検査も
きちんとしておこうかなーと。

さ、
明日予約の
電話しましょ!

嫌なんですけどね、
普通の健康診断でも
バリウムあるので。

そうそう、
会社のIさんは
   胃のポリープなくなったー」
とのこと。

そもそも、
マリーシャープスって( ̄ー ̄;)?
ってところから
はじまりましたが

すごく辛〜い
ハバネロソース?

やはり
刺激物って
荒れるのですね。

粘膜系は
回復早いとは思いますが、
傷つくのも早いと思うので

皆様も
ご注意くださいませー<(_ _)>☆