今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

国宝のお城は

姫路城

だそうですが。

なぜか
あまり行くことのない県の
姫路城と
彦根城には
行ったことがあって

住んでいる県と
よく行っていた県の
松本城には
行ったことがありません。

ま、そんなもんですよね(^_^;)

でも、やはり、
お城と言えば
天守閣ですよねーo(≧▽≦)o 

なので。

ワタクシ
二条城に始めて行ったとき

「詐欺だ…」

と思ってしまいました。
大バカものです(^_^;)

そういえば、
いつも
姫路城が映ってましたね。

でも、
吉宗の時代、
なかったんですよねー( ̄◇ ̄;)

小さい頃から見ていて
刷り込み
されてしまっていたので

かなりの年齢まで
現存していないと
信じることが
できなかったのも
思い出しました(^_^;)