今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ありがたや

今朝。
頭痛もあったし
身体も動かなかったし
仕事も一段落したので

お休みをいただきました。

先週職場で
色々あったので、
精神的なものかな…

今日ゆっくりしたおかげで
楽になりました。

ま、
土日も
ゆっくりしてましたけど(^_^;)

お腹と
頭の痛みで
のんびりどころでなくて(T_T)

頭痛は
今日のお昼くらいに
ようやく楽になってきました。

色々あると、
その度に
会社から
逃げ出したくなりますが。

自分が
悪いことを
しているワケでもなし。

とにかく。

大昔は
自分が食べるためだけに
働いていたのでしょうが。

今は。

人の役に立つために
働いて
お金をいただける。

それだけで
ありがたいなぁと
思いますので。

さぁ。
明日は
社会の
歯車になりに
がんばって
働きに行こう!

と思います^ ^

そして。

こちらで
思うことを
文章にできるおかげで

かなり助かって
おります。

会社に行けるのも
このブログのおかげ^ ^

お客様のおかげで
食べて
生きていけると
思っておりますが。

ワタクシ
こちらの
皆様の
おかげでも
生きて
食べてゆけているのだなぁと^ ^

本当に
ありがたいです^ ^

皆様の
平穏と
幸せを
心より祈って☆