今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

無気力

今日は
疲れと
腹痛で
ずっと横になっていました。

---------------------------------

最近、
好きな香りの
ハンドクリームや
石けんなどに
入っていることに
気がついた

パチュリ

精油

単体では
私は正直

「( ̄ー ̄;)?」

な感じでしたが

ブレンドすると
深みが増した感じが
最近とても好きです。

古来より
解毒作用や
防虫作用に
用いられても
きているみたいですが。

精神的な作用として
無気力感を払い
ネガティブを
ポジティブに
という作用があるそうですので。

ひょっとして

心の解毒作用も
あるのかなー

なんて思いました^ ^

今日は。

マジョラムと
オレンジと
パチュリ

のブレンドで。

おやすみなさい☆