今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

クリーニング

近所のスーパーが
閉店してしまいました(>_<)

最近は
ちょっと遠く
(隣接市(^_^;)?)
のスーパーまで
行っています。

今朝ふと、
「ダウンをクリーニングに
   出したいなー」
と思って
ようやく気がつきました。

クリーニング店、
スーパーとともに
閉店したんだった( ̄◇ ̄;)!!!

どおりで今年は
ダウン割引券が
届かないわけだわ…←遅いって

そんなワケで
あらたなクリーニング店を
探さなくてはと
思っております。

運転下手ですが、
一応車には乗れるので
自分はなんとかなりますが、

老人タウンと化してしまった
この地域、
買い物弱者対策を
どうするんだろう…
と、
気になって仕方ありません。

世の中、
便利になっているようだけど、
面倒なことにもなっているのでは?

なんて
思ってしまいます。