今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

見回り

Y田部長、
今日は
現場が
安全に仕事をしているか
見回りの日でした。

私「もう長靴履いていくんですねー」
(ムレそうー(^_^;))
Y「今日のところは
       足場が悪いからねぇ〜」

でも、一緒に行く
支社長は運動靴で、
長靴を手に持ってました。

私「支社長運動靴じゃないですかっ!」
Y「安全靴じゃないといけない〜」
私「長靴じゃダメなんですか?」
Y「長靴でもぉ〜、
       鋼鉄が入ってないとぉ〜」
私「じゃあ、履いている長靴は
       鋼鉄が、入っているんですね」
Y「入って、ない♪ 」
私「・・・( ̄ー ̄;)」
Y「何か言われたらぁ〜、
       入ってるって言い張るぅ〜♪♪♪」

いやいや、
見回るほうなんだから、
万全な安全で
行きましょうよ!

ま、Y田部長は
運がいいので、
事故には合っても
無事なんでしょうけどね(^_^;)