今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

さんがつにじゅういちにち

心に残る思い出の「卒業ソング」1位は (@DIME) - Yahoo!ニュース

 
3月21日。
 

大学を卒業してから

20年・・・(^_^;)
 
大学はカトリックだったから?
特に卒業の音楽もそういうのはなく・・・
 
高校卒業は、3月1日。
中学卒業は、3月13日。
小学卒業は、3月19日。
 
卒業ソングは
小学生のころがいちばん演奏してるかな~。
 
小学校の卒業式には
確か、雪が降りました。
 
あっ!!!
 
小学校を
卒業してからは、
ついに
30年。
 
・・・(^_^;)
 
小学校で
鼓笛隊に入り
みんなで演奏することに
感動して
大好きだった部活でしたが
 
とっても下手だった
トランペット(^_^;)
 
そのトランペットで、
最後に吹いた曲です(*^_^*)
 
 
 


みゆき ED - 想い出がいっぱい - YouTube