今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

一週間

年を取ると、

…って最近そんな話ばかりですが(^_^;)

気をとりなおして。

年を重ねると
時が過ぎ行くのが
早く感じるようになりますね。

一日の感じる速さの
計算は、

y=1/x

の、

y=感じる一日の長さ
x=生きた日々の長さ

であり

感じる一日の長さ=
    一日/生きた日々の長さ

だと思うので、

(数学苦手すぎなので
   間違っていたら
   ごめんなさい(>人<;))

長く生きていくにつれ、
一日も短く感じるようになって
当然なんでしょうけど。

最近、
一週間が過ぎるのが
長く感じるのですが、

あっと言う間に
一ヶ月が過ぎ、

もっとあっと言う間に
一年が過ぎ行く、
そんな気がしてなりません( ̄▽ ̄)

でも、
今週一週間は
忙しすぎて
 
あっと言う間

だったんですけどねー( ̄▽ ̄)

もうお休みが来たー!!
って感じで(^_^;)

大変でしたが、
忙しかったのを
ちょっとありがたく思いました(*^_^*)

三連休、
冷え込むそうなので

皆様ご自愛くださいませm(_ _)m