今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

かしすきー

Y田部長、
おやじギャグを
よく言います。
わかってて言っているのか
なんとなく言っているのか
よくわかりませんが(^_^;)

会社のMさん、
担当のお仕事の締切が
早まってしまったので、
M「Y田部長、
       代わりに検査お願いします!」
と頼んでいました。
Y「検査、どこであるのぉ〜?」
M「三鷹です」
Y「三鷹、聞いたか(^◇^)」
私「・・・(^_^;)?
       東京の、三鷹ですよね?」
Y「そぉ。東京の、
       三鷹、きいたか(^◇^)」

・・・どうにも
言いたいみたいです(^_^;)

そして、夕方
Y「鼻がヘン〜」
と言っていたので、
会社のIさんが
I「乾燥してますから
       加湿器出しましょう」
と言ったら、
Y「かしすき、ゲレンデ〜」
と言うので
I・私「・・・(^_^;)?」
I「加湿器で
       なんでゲレンデなんですか? 」
Y「え、かしすきー、でしょ?」
I・私「・・・(^_^;)???」
Y「ええっ、貸しスキーでしょぉ〜?
I・私「( ̄◇ ̄;)!!!」
I「 なんで、鼻がヘンで
       貸しスキーになるんですかっ!!」

・・・こっちは、
本気で間違えていたみたいです(^_^;)

・・・・・・・

残業で頭の線が切れそうで
おやじギャグ日記続きで(^_^;)
申し訳ありません(>人<;)