読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日より素晴らしい明日を

趣味は寺社参拝です。真面目に参拝しておりますが、参拝日記もそれ以外もできるだけ楽しく書いております。

覚悟してください

ちょこっとスピリチュアル

いつもは

カードリーディングは

お師匠にしかお願いしないのですが、

 

以前、知り合いの子がマッサージのイベントをしたときに

お隣のブースにいた男性に

ふと、リーディングをお願いしたことがありました。

 

そのときに、

「・・・何を思ってカードを引きました?」

と聞かれ、

「え、神様の御心のままにーと思って」

と答えたら、

 

「そうですか。

 こき使われますよ、

 覚悟してください」

 

と言われました。

 

それから。

いろいろなことがあって。

いろいろ傷ついて。

 

でも、一生に一番というくらいの

いいこともあって。

ひとつ一段落したなーという

ご褒美をいただいたかな、と思い。

 

また、

そのうち、何かあれば

使命でも降ってくるんだろ♪

 

そう思っていたのですが。

 

今日、ふと、

この言葉を思い出して。

 

てことは。

 

・・・こき使われるかなー(^_^;)

 

神様、ほどほどで

お願いいたしまする(>人<;)

広告を非表示にする