今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

覚悟してください

いつもは

カードリーディングは

お師匠にしかお願いしないのですが、

 

以前、知り合いの子がマッサージのイベントをしたときに

お隣のブースにいた男性に

ふと、リーディングをお願いしたことがありました。

 

そのときに、

「・・・何を思ってカードを引きました?」

と聞かれ、

「え、神様の御心のままにーと思って」

と答えたら、

 

「そうですか。

 こき使われますよ、

 覚悟してください」

 

と言われました。

 

それから。

いろいろなことがあって。

いろいろ傷ついて。

 

でも、一生に一番というくらいの

いいこともあって。

ひとつ一段落したなーという

ご褒美をいただいたかな、と思い。

 

また、

そのうち、何かあれば

使命でも降ってくるんだろ♪

 

そう思っていたのですが。

 

今日、ふと、

この言葉を思い出して。

 

てことは。

 

・・・こき使われるかなー(^_^;)

 

神様、ほどほどで

お願いいたしまする(>人<;)