担当のNさんは
とても明るい人です。
ちょっと(かなり?)
お調子者ですが^ ^
ウチの会社の
Sくんが初めて電話するときに
緊張していましたが、
すぐ打ち解けて大笑いしていて
よかった^ ^
と思いました。
でも、先日、
N社の請求書で
おかしなところがあり、
電話をかけたら時間外でしたので
Nさんにメールを入れました。
返事は明日でいいやーと
思ったら
電話がかかってきました。
N「あのー、rainbowstationさんは…?」
私「はい、ワタクシです^ ^ 」
N「もー、緊張するじゃないですかー
なんでよそ行きの声なんスかー」
と言うので。
私「よそからの電話に
よそ行きの声を出さなくて
どこで出すんですかっ!!」
と言ってしまい(^_^;)
N「…そうですね…(-_-)」
と納得されましたが(^_^;)
でも、
業者さんにも
親しみを持って
いただけるのは、嬉しいです^ ^
たいしたことはできませぬが。
電話では
目に見えないからこそ
よき窓口であるよう
これからも
心がけたいと思います^ ^