今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

なんかくれなきゃ、やだ

今日は
Y田部長に
承認していただい事項が
珍しくあり、
上司Kさんの代わりに
私がお願いをしにいきました。

私「承認お願いします」
Y「どこ?え〜っ。
      この業者いいかげんだから
      やだよぉ〜( ̄◇ ̄;)」
私「そんなこと言われても( ̄◇ ̄;)
      ほら、あそこで支社長も
      その話してるから、
       大丈夫ですって!」
Y「え〜っ…(´・ω・`) 」
私「Kさーん。
      Y田部長が承認してくれませーん!」
K「承認してください」

Y「なんかくれなきゃ、やだ❤️
       商品券がいいなぁ❤️
       ビール券はやだよ〜❤️」

K・私「・・・( ̄ー ̄;)」

もーエラい人なのにー( ̄◇ ̄;)

もちろん冗談で(^_^;)

なにもあげなくても
承認してくれましたので
よかったですが。

商品券はないので
おせんべい
あげておきましたm(_ _)m

やれやれ┓( ̄ー ̄)┏