今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ぐーたらして みるもの

会社のデスクトップパソコンの

キーボード叩くと手首痛いですが

家のノートなら大丈夫です。

このまま治りますように(>人<)

 

そんなんで、ぐーたらテレビ見たりしてます。

この時期よく見るのは、

やはりフィギュアスケート。

詳しいことは全然わかりませんが。

見るのは好きです(*^-^*)

 

プルシェンコ様出場!と

あったので。

今季、結構楽しみにしていた

グランプリシリーズロシア杯ですが、

欠場になったらしく(T_T)

 

さすがに、宇宙人プル様も結構イイ年だからな~。

オリンピック、どうなんでしょうね???

 

今、男子フィギュアスケートでは

「4回転ができないと!」

となってきていると思いますが、

 

日本勢の中でも

代表選出が大変なことになってきていて、

はらはらしています。

 

でも、日本勢のこの選手層の厚さって、

本田武史さんあってよね~。

と思います。

ソルトレイクのときは

あわやメダル?!と期待してしまいましたが、

残念・・・

そして、時代が悪すぎた・・・

 

なぜなら、

宇宙人プル様と、

宇宙人に唯一勝てたヤグ様の時代だったから。

 

私は、ヤグディンファンです(^_^;)

 

ソルトレイクシティオリンピックのとき、

母の癌の転移で・手術で

あたふたしていたので

見るもの見るものが印象的だったのかもしれませんが

やはり、あの時代はすごかったんだなと

今でも、思います。

 

好きなのはこれですが


Alexei Yagudin 2002 Olympics sp "Winter ...

 

これもついでに。


マスター・ヤグディン完全版 - YouTube

 

プル様は、こちらですみません。

だって、短い時間で宇宙人っぷりが

堪能できるんですもの(^_^;)


プルシェンコが倒せない - YouTube

 

こちら↓は、詳しすぎて私のおバカな頭では

理解できないけれど

 

フィギュアスケーター - アンサイクロペディア

 

こーゆーの思いつく人たち、大好きですわ(^o^;)